lifestyles’s blog

ライフスタイルを豊かにするには?主の興味が赴くままに

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安心感を得るために使う経費?

私には欠かせない家電があり、 それは 空気清浄機です 笑 一人暮らしなのですが、常に電源をオンにしているわけではなく、 空気が淀んでるな、とか、2日付けてないからつけようかな、と 結構ルーズな使い方です^_^ シャープのプラズマクラスターの結構デカめ…

ウォークマンで音楽を聴くこと

皆さんは、音楽を聴くとき、なにで聴きますか?? 私はもっぱら、ウォークマンです。 sシリーズとaシリーズ合わせて3台も持ってます 笑 そんなに使い分ける必要もないのですが、英語学習用、少し古い型、それを買い換えたものです。 昨今では、iphoneでその…

ひとり旅したい、したくない

自分の歳がまだ若いからか、友達にひとり旅の話をすると 「よく一人で行けるね、無理だ」 などとよく言われる。 20代半ばや30代にもなると、ひとり旅をする人が増えるのだが、今だからこそひとり旅をすることに重要性があると感じる。 なぜその年代になって…

個人的 100均のウイルススプレーが万能

100円均一ってめちゃくちゃ便利ですよね。 最近では、海外の人に100均のものを使わせるような番組を これでもか! ってくらい見かけます 笑 ちなみに、今日も100均に行ってきました笑 私が毎日使う100均グッズの一つに 「ウイルス除菌スプレー」があるのです…

スチームアイロンのすすめ(一人暮らし)

アイロン台を置いておくスペースがもったいない そもそもアイロンをかける時間も無い、あるけどその時間すらもったいない そんな思いをもった一人暮らしの方は多いのではないでしょうか。 私も、絶賛一人暮らしなのですが、 一人暮らしの限りあるスペースを…